んでも、ぁたしぢゃなぃょ(*▽*)

ぁたしのライバルが!毎日TV出演します(^ー^)☆


いい?・・・


今日撮った写真だけど・・・



きゃなり画質悪いよ・・・





じゃーん
MIHO×MIHO×DAYZ-20081214220208.jpg

なぜかあたしにモザイクぅ?w




彼の名は宮下純一◎

私のライバル

(勝手に。でも真剣に。)


もう世界の宮下だもんねー。

感慨深いったらありゃしない!

みなさんご存知の通り

北京オリンピック・競泳男子400mリレーのイケメン銅メダリストです◎

銅メダリストであり、小・中学校の同級生でもありますw


今日はそんな宮下じゅんじゅんのトークショーだったので

差し入れを持って行きました◎

ってゆうより偵察!?同業者だし??wプレッシャー与えにね(笑!)

もつろん差し入れは焼きドーナツでしょ!!

これがブログに載っけてたやつね~◎って

言われちゃったゃ(・∀・)

見てるんだねwウケるw


でもねー、本当今日のトークショー聞けて良かった◎

改めて自分にもめっちゃ喝!が入ったなぁ◎

ありがとぅ◎

それと同時に、

私って周りに刺激のある人がたくさんいて

本当に幸せ者だなぁー・・・って改めて思ったなぁ。



何かの道を極めるって

その道のプロになるって

並大抵の努力じゃ成し得られない。

吐くまでやらなきゃ。

吐くまで◎



思い返すと

いろんな人や出来事との出会いで今日の私があります。

その中の何か一つでも欠けてたら

今の私はないんだ。

だって、起こりうるすべてのことに必ず意味があるから。


大切なのは

どんな出来事が起こったかじゃなくて

起こった出来事をどう解釈するかだよね。


*****************


そんなこんなで宮下クンんのTVもチェックしてね☆

12/14→ジャンクスポーツ(みんな見たぁ?)

12/15→週刊ザテレビジョン年末年始合併号
12/16.17.18 13:00~1330→「ごきげんよう」
12/16→「たけしの本当は怖い家庭の医学」
12/29→「ネプリーグスペシャル」

1/03→「教科書クイズ」
1/26→「Qさま!!」



あ、


MIHO×MIHO×DAYZ-20080915172036.jpg


あたしまたメダル噛み忘れたわーーー