プール♪ | afternoon☆

プール♪

お友達から教えてもらって先日行ったプールまたまた行って来ました音譜
娘プール大好きで大喜びアップ
プールがある場所とパパの職場がわりと近い為、娘のこの嬉しそうに泳ぐ姿をどうしても見せたくて会社付近まで迎えに行き数時間仕事抜け出してもらいました。
パパもプールサイドで見守りますニコニコ
娘大好きなパパに大好きなプールにテンションUPでした虹
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


プール後も公園遊び晴れ
photo:05

photo:06


涼みにカフェへコーヒー
photo:07

photo:08


数時間だけの久しぶりの家族時間音譜
娘はもちろん私もリフレッシュできましたラブラブ
パパありがとうヒマワリ

iPhoneからの投稿