試着♪ | afternoon☆

試着♪

先日H&Mで購入した結婚式用服娘に試着させて見ましたラブラブ
スカートが横から見るとふんわりカーブになっててカワイイアップ

うちの娘、車のチャイルドシートに乗せて出かけるとすぐ靴下を脱いで放り投げてますあせるあせる靴ももちろん嫌みたいですぐ脱ぎますあせる
寒い日にタイツ履かせたら、車の中でタイツの足先を引っ張り脱げないと大号泣ガーンそれからタイツ履かせてないので一応タイツとレギンスと2パターン用意チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄してみました。タイツの画像はないけどにひひ

{D8EA60B6-97B8-4BCA-96ED-90762B58B9E2:01}


写真撮影後、すぐに洋服にジュースをこぼされダウンダウンダウンしかもオレンジジュースあせるタオルで拭いたりしてどうにか大丈夫だと思いますショック!
結婚式当日でもいっぱいこぼされそう叫び白や薄いピンクなんて食べこぼしの多いこの時期出来れば避けたい色なんだけどせっかくの初おめかしなのでピンク可愛いなと思いピンクにしちゃいましたえっ何か対策考えなきゃビックリマーク

洋服も揃えて一安心合格後は当日お利口さんにしてくれる事を願いますべーっだ!

どうか楽しめますようにクラッカークラッカークラッカー
あと1ヶ月くらい先ですが得意げ