久しぶりの幼稚園 | afternoon☆

久しぶりの幼稚園

今日は、久しぶりに未就園児の教室へいきました音譜
リトミックや、満3歳、年少組のお遊戯やオペレッタのミニ発表会があり娘も興味津々アップ
ピーターパンや7ひきのこやぎ、あまちゃんなどに可愛い衣装に身を包みお遊戯会見せてくれてとっても可愛かったラブラブラブラブもう少ししたらこんなに歌ったり、先生の言う事を真似して踊ったり集団で出来るようになるのかなぁと思いながら微笑ましく見てました。衣装も可愛くて写真に撮れたかったのが残念汗
でも、うちの娘は端っこで人と違う行動してそうなタイプだけどべーっだ!
どんな風に成長するか楽しみ音譜

その後ビニール袋にシールをペタペタ貼り子羊さんに変装して遊びましたニコニコ
ベストがモコモコしてまんまるになってる娘ですにひひ


{C94A83A7-9EB7-422A-86A8-B3A62A3A747F:01}

夕方お届けものがプレゼント可愛いーアップとテンション上がりましたラブラブ
マシュマロです。こんな可愛いいマシュマロがあるなんてアップハッピーな気持ちになりましたドキドキ皆さんにもハッピースマイルをおすそ分け虹虹虹
{46C17008-808C-42D4-B185-BDF09C09A620:01}