術後3週間目(学校START) | 側湾症とわたし。

側湾症とわたし。

側湾症の人の気持ちを共感したり、知ってもらえたら嬉しいです♪笑









いよいよ、ドキドキの学校生活です✨笑





まず、電車通学なんでいつもは準急やけど、

各駅の人の少ない座れる電車に乗りました~😎







も~電車は余裕でしたね笑

明日からは準急乗ろかな~とか思ったり…笑








学校到着したら、みんなが

「手術成功おめでとうー!お疲れ様☆」って

黒板にメッセージいっぱい書いてくれてて

朝から号泣してました😭笑







いい友達を持ちました💕







この日は始業式で担任に証明書やら

なんやらを提出して、校長の話聞いて終わり。






とーたる、家出てから5時間後ぐらいに

帰宅できし、ずっと座ってたから

特にしんどくなることなくいけました✌️







でも、7時間授業は確実に無理やなって

わかりました。笑

授業始まるのが不安だーーー。って笑







まぁ、がんばります✨