術後18日目 | 側湾症とわたし。

側湾症とわたし。

側湾症の人の気持ちを共感したり、知ってもらえたら嬉しいです♪笑









朝から先生がニヤニヤして病室

覗いてきたんですね。笑





「数値バッチリ!退院してもいいよ」って😊

もぅめちゃ嬉しかった💕

やっと長い入院生活がおわる~って!笑







師長さんと話し合ってから、明後日

1月7日に退院決定しました~✨👏パチパチ








この日は嬉しすぎて、色んな人に

退院の報告しました🎵笑





あ、そーいえば、この日にやっと

ちょっと前に載せたでっかい絆創膏みたいなん

外せるようになったんですよ!!!







お風呂の直前に剥がしてもらったけど

もぅビックリ!30cmぐらい切ってて、

一本の線で、すーーーってあるんですよ!








もっと、複雑にジグザグ塗ってるのかと

怖い想像してから、嬉しかった💕







お風呂はいる時、水かけるのビビって

あんまりしっかり洗えなかったです。笑

撫でる程度で擦りました笑









傷跡もいい感じになってたし、

退院も決まったしいい一日中でした✨









おーわりっ!