術後5日目 | 側湾症とわたし。

側湾症とわたし。

側湾症の人の気持ちを共感したり、知ってもらえたら嬉しいです♪笑









この日は初めてリハビリへGO!






と言っても、私の場合 歩けるし、

寝起きもできるし、

特にすること無かったんですけどね💩笑








ま、せっかく来たんやし、柔軟しよかって

リハビリの担当の先生に言われて

足の柔軟を見てみるとくっそ硬いと言われ、

これじゃ背中に負担がかかるって😭







とゆーことで、毎日リハビリ室で柔軟地獄💦





まじ、痛すぎて先生殴りたくなる👊






リハビリの先生によると

「かかと歩きが出来ひんとか重症やわ」

らしいですよ。笑

こけやすくなるそうです😅





まぁこんな豆知識をちょこちょこ

教えてもらいながら柔軟を約40分間して

リハビリは終了です!








リハビリした後はちょっと

背中が痛くなりました。




今まで本当に痛くなかったので

ちょっと戸惑って、びっくりしちゃいました笑





ま、1時間ぐらいベットで寝転べば

全然すぐ痛みなんて治ります!

とゆーか、久々のちょっとした運動?なんで

ベットで寝転んでると寝ちゃって

痛さなんて、忘れますよ😑笑









それで、この日 お風呂も入ったんです!







{0864820B-98E4-4CD8-B5E1-1666E3A2E69F:01}









絆創膏 大きいverみたいなん傷口に貼ってて

まだ傷口がふさがってないから

この上から防水テープみたいなん貼って

お風呂入りました!





まぁ多少 水に濡れたけど問題なし!笑






まだこの日はドライヤーをずっと持って

髪の毛を乾かすのが背中的に辛くて

お母さんに乾かしてもらいました✌️笑







ま、こんな感じで寝ましたね👉











うん、おわり。笑