MONACAフェス!
@大宮ソニックシティホール
ありがとうございました♡




{63409DDB-2B60-4E76-9A2B-87827B2F41DE}




いつもお世話になっているMONACAさんチームのフェスに参加させていただけて本当に嬉しかったです(๑´﹀`)♬




今回の衣装はプレミアムドレスのセニョリータシェヘラコーデでした!


{45BAC595-67F5-48A0-B05D-7C9402BC11E0}




本番前のハミガキはななせと♪



{7AC49FE6-96AE-4E2E-95A1-1DC1EC58367D}





ふうりさんと♪


{39FD8095-F59F-4670-8198-F1224D007E4A}






☀︎歌わせていただいた楽曲の感想☀︎



☆アイドル活動

アイカツ!といったらやっぱりこの曲♪
最初の歌詞の「さぁ、いこう 光る未来へほら夢をつれて」のフレーズがだいすきっ!
みんなとのライブがはじまる!!!ていう気持ちになってすごく高まるo(>ω<*)o
またSTAR☆ANISさんと一緒に歌わせていただけたのも嬉しかったなぁ♪





☆START DASH SENSATION

この曲はSTAR☆ANISさんが歌っているSHINING LINEに繋がっている曲で今回のMONACAフェスで歌わせてもらえて歌って踊りながら感動していました!




☆ランラン ドゥ ランラン

中野のワンマン以来のランラン♪
とーーーってもアガリましたっ!
見に来てくれたみんなもまさか!!!ってびっくりしたかな!?
みんながタオル回してくれて、かけ声もいってくれて会場が一体感になった瞬間だった゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ありがとう!!!



{9949F68C-7AA6-4B50-BB23-D79F4B0A54B2}





写真はリハの時の♪








私にとって、そして私たちAIKATSU☆STARS
にとって初めての生バンド演奏でのステージ!!!

心が震えて、鳥肌も凄くて、でも何よりも楽しくて!!!!!


最高の経験をさせていただきました♡



MONACAチームの皆様と吉田アナウンサーとお写真を撮っていただきました。



{C084AF7B-EF32-407B-BD68-79158312E1A9}




.....豪華すぎる( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡♡



改めてアイカツ!の楽曲はステキな楽曲ばかりで歌わせてもらえて幸せだなぁと感じました。
アイカツ!を知らなかった方も好きで聴いてくれてる方にももっともっとアイカツ!楽曲のよさを伝えていけるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و


読んでくれてありがとう♪


{9B892E49-5445-494E-9828-FA47D40F1805}





天音みほ

🌹紅林珠璃ちゃん
💍大地ののちゃん
🌙香澄夜空ちゃん

歌唱担当

Twitter→@miiii_am
公式Twitter→@aikatsustars

💌ファンレター
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F 
株式会社ディアステージ 天音みほ宛



いつもお手紙ありがとう♪
大切に読んでます!
パワーもらってるよ!