みなさんこんにちは!
フッ軽&マイ軽なみほです🐗💕



先日あゆみさんの
プレミアムランチ会に参加してきました!!



(楽しすぎてあっという間の時間だった💕)





場所は東京エディション虎ノ門✨


(素敵な個室で高まりました😍💕💕)






今回のランチ会での感想は、




やっぱり先ゆく人に

リアルで会うって大切!!





リアルで会うからこそ、

学べることがあると思いました。





今回の参加者は7名。

7名もいるとなると

あゆみさんとお話する時間が

少なくなってしまうのでは…



なんて思ったりもしましたが

そんな心配は杞憂でした。




「〇〇ちゃんはどう?」




と自然に1人1人が話す時間を

作ってくださったり




「これだけは聞いておきたいってことはある?」

「話したいこと全部話せた?大丈夫?」




と全員に確認してくださったり

私の夢に対しても



「応援してるね✨」



と明るく声を掛けてくださり、

与える人はこんなにも

愛ある対応をされるのだと感激しました🫶✨



(今回の参加者のみなさんと😍😍💕💕💕)




もちろん、

参加者の方のいまのお悩みに対する

的確なアドバイスもされていました。




他の方の質問は

私も知りたかった内容で



なるほど〜!!

そう考えて行動していけばいいんだ😳✨



ととても勉強になると同時に

自分の反省点が見つかりました…




(みなさん美しくて最高でした😆✨





それは、

あゆみさんに聞きたいことを

明確にしていなかったことです😱😱😱





今回のランチ会は

先ゆく人に会いに行って

高いエネルギー浴びたい

っていうのが参加目的でした。





でも、

とある参加者の方は

あゆみさんに聞きたいことを

事前にまとめてメモされてきていて

ガンガン質問されていたんです。





聞きたいことをまとめていたから

自分にぴったりなアドバイスを

もらえている姿を見て




あぁ〜!!!!

高いエネルギー浴びたいっていう

目的もいいけれど、




もっと学ぶ視点で

事前に準備しておけばよかった〜!!




と感じました。





(あゆみさんとのツーショット😍💕💕憧れのりんまおさんに似てるって言ってもらえて嬉しすぎた〜〜🥰🥰🥰)





同じ講座やイベントに参加しても



自分に活かせるかどうかで

その差は大きく開いていくのでは?!



とも感じました。





事前準備の大切さを感じたので、

今後同じようなイベントに参加するときは、




いまの自分の悩みと理想を言語化して

そのためにするといい的確なアドバイスを

いただくためにも事前に聞きたいことを

まとめておこうと思いました🥰✨




これを読んでくださった方の

何かの気づきに繋がれば嬉しいです😌




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰✨