みなさんこんにちは!
フッ軽&マイ軽なみほです🐗💕



今日はお気に入りのアイテムを
使うことの大切さについて
語っていきたいと思います。



なぜ私がこんな話をしたいかというと…


私には内観で自分の人生が
よりよくなった経験があるからこそ、


もっとたくさんの人に
内観の魅力や素晴らしさを
伝えていきたいという夢があります。



(最近は内観の魅力や素晴らしさをより多くの人に伝えるために、いまの私ができることって何だろう??とよく考えています🐗🔥✨)



その夢を叶えるために、
インスタやブログで発信をしているのですが…


デザインにはとーっても苦手意識が😱


学生時代も
美術の授業は嫌いすぎて


はやく終われー!!
と心の中で思っていました🤣🤣🤣



そんな私なので、

インスタのフィード投稿をしてみたい

と思いつつも、

デザインセンスないからなぁ〜

といまいち行動に移せていませんでした。



実際にCanvaのアプリをダウンロードして
自分なりに作ってみようとしたこともあります。



やってみた結果、
何だかこれじゃない感。
まったくしっくりこなくて…


結果、
フィード投稿ではなく、
ストーリーズメインに発信を始めました。



でも、
このままじゃダメだ!!

というか

やっぱり
フィード投稿もしていきたい!!


と考えていたところに、
AO同期のたまちゃんから
とある話を聞きました。



その話というのが、
AO講師さんで
デザインが得意な人がいるというもの。



しかも、
その人は最近、
フィード投稿のテンプレート作成
サービスを募集していて、
たまちゃんもその方に作成依頼したと…!!



苦手なら得意な人に頼めばいいのでは?!

と感じて
さっそく私もその方に作成依頼しました。



そして、
そのテンプレートが最近、
完成して届きました❣️


(私が依頼したのはまみゅさん✨これから発信に力を入れたい人はまみゅさんに依頼するのオススメです💕)





届いたものを見た私の感想は、


さ、最高すぎる〜😍💕💕✨✨


何だこの最高すぎるテンプレートは!!


自分の好きが
たくさん詰まっていて
はやくこのテンプレート使って投稿したい!!



そんな気持ちがあふれ出てきました✨✨



そして、
届いた当日にさっそく
テンプレート使って投稿しました❣️


さすがはイノシシ並みに行動力がある私🐗💕✨
やりたい!やるぞ!と決めたら
誰も私のこの勢いとめられない気がする🤣🤣🤣





(作った投稿の表紙はこんな感じです😍✨)




あれだけ

デザインに苦手意識があって、

やりたい気持ちはあるものの、

なかなかできていなかったフィード投稿。




それがデザイン得意な人に作成を依頼して

自分の大好きがたっぷりつまった

テンプレートを見たら、

こんなにもすぐに投稿できるなんて…!!




やっぱり自分の好きがつまった

お気に入りのアイテムを使うことが

いかに大切なのかを実感しました😌




ぜひみなさんも

お気に入りのアイテムを揃えて使うことを

意識してみてくださいね♫




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰✨