みなさんこんにちは!
フッ軽&マイ軽なみほです🐗



今日は
焦って理想を叶える行動をする前に
知っておくべきことについて
紹介していきたいと思います。



というのも、
私がこれを知らなかったために、
理想を叶えるのに遠まわりするという
失敗をしました😱



みなさんには
私と同じような失敗をしないでほしい。



そんな気持ちから紹介していきますね!!



(マリンクラブ後に撮ってもらった写真📷✨)




理想を叶える行動をする前に
理想を叶えられるマインド
になっておくことがとっても重要です!!



マインドを変えずに
行動だけ変えても意味がありません。




これがいわゆる

自分の理想の人の行動だけ
真似をしても現実は変わらない

って言われているやつです。



つまり、
マインド=自分の考え方や価値観
を変えていく必要があります。




実際に
彼氏いない歴=年齢が
コンプレックスに感じていた頃の私は、



自分の中の考え方や価値観を変えずに
出会いの場に行くという行動をしても
なかなか理想とする人と出会えませんでした。




むしろ、
行動しているはずなのに


出会う男性は
恋愛目的ではなく、ビジネス目的だった
など、いまいちな人や残念な人ばかり…。



こんなに行動しているはずなのに
なんでうまくいかないの?!
とやきもきしていました😓



考え方や価値観を変えずに行動だけしても
自分がほしい結果は得られず
現状何も変わらない…。


なんてことになってしまいます😱😱😱



みなさんこうは
なりたくないですよね??☺️



ですから、
理想を叶える行動をする前に
まずはマインドを整えましょう✨




ちなみに私は独学内観をして
彼氏いない歴=年齢のコンプレックスを克服して
幸せな結婚を叶えるまでにかかった
時間はなんと4年…!!😳




(人よりも時間は掛かったと思うけれど、いまは毎日が幸せで、自分の幸せを諦めないでよかったって心から思ってる😌💕💕)





4年もかかってしまったけれど、
独学でさえ内観すれば
自分の理想は叶えられます✨✨✨




内観ってそれぐらい
自分の理想を叶えるのに
とっても効果的なツールなのです😍💕💕



でも正直、
そんなに時間はかけてられないですよね。



私もみなさんには
そこまで時間をかけずに
最短で理想を叶えてほしいと思っています。



最短で理想を叶えるには、
内観でマインドを整えるのが必須事項です!!



最短で自分の理想を叶えたいけれど、
内観のやり方がわからない…
という方に朗報です!!!!



なんと、
たったの3ヶ月で一生ものの
内観スキルを学べる講座があるんです❣️
その講座がこちらのAOコーチングです✨✨






私自身、
こちらの講座を受けたところ、
受けたかった講座の申し込みをした数日後に
講座代と同じ額のお金を引き寄せました🤩✨✨



お金を引き寄せた詳しい話はこちらから✨



また、
会いたい憧れの人がいるけど、
どうやってリアルで会えるかわからない…



状態からたったの2ヶ月で
その憧れの人にリアルで会って
ツーショットを撮ってもらったうえに
サインもいただけました😍💕💕💕




(こちらは私の大好きで憧れのりんまおさん💕💕💕りんまおさんはAOコーチングのメイン講師さんなのです😍✨✨)





内観は、
恋愛の悩みを解決するだけでなく、


お金を引き寄せたり、
憧れの人と会えるチャンスを引き寄せたりなど、



自分の理想を叶えるための
最強のツールなのです❣️



このツールを知って
絶対に損はありません!!!!



少しでも気になった方は
ぜひこちらをチェックしてみてください✨

ここからチェック!!





内観に興味を持ったけれど、

いきなりは不安で講座に飛び込めない。

具体的にどんなことが

学べるのかもっと話を聞きたい。




など、あればお気軽に

私のインスタアカウントまでDMください💌✨



https://www.instagram.com/miho21927?igsh=MW1waGhxNjhyeWVocA%3D%3D&utm_source=qr




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰✨