みなさんこんにちは!
フッ軽&マイ軽なみほです🐼





こちらの記事で
AOコーチングを受けてからの変化を
まとめて書きましたが、
今回は1個ずつどのように変化できたのか
詳しく書いていこうと思います。




まず最初は、


夢や目標があっても
自分の心の内に秘めて誰にも言わない


状態から


夢や目標を堂々と宣言できるようになった💕



過程について書いていきたいと思います!







私が夢や目標を宣言できるようになった
きっかけはりんまおさんのインスタライブで
AO同期のたまちゃんが


「AOコーチング講師になります❣️」


とコメントで宣言していたこと。



コメントを見た直後は、


私もAOコーチング講師になりたいけど、
そんなに堂々と発言できない…
堂々と発言できていてすごいな🥹


と感じていました。



でも、
そのコメントを読んだりんまおさんは


「待ってるよ〜✨」


と優しく答えていました。




それを見た私は、


こんなに優しい言葉を掛けてくださるなら、
私もこの流れに乗って言ってみてもいいのでは?


と感じ始めて勢いで


「私もAOコーチング講師になりたいです❣️」


とコメントしました。



すると、私のコメントも
りんまおさんは読んでくださり、
優しい笑顔とともに

「待ってるよ〜😍💕」

と伝えてくださいました。




この経験がとても嬉しくて
夢や目標って伝えてもいいんだ。


自分から伝えることで
こんなに優しい言葉を掛けて
応援してくれる人がいるなら


自分からもっと伝えていこうかな
という気持ちが芽生え始めました。



この小さな成功体験を自信として
そこから私は


りんまおさんにリアルで会ってみたい✨
りんまおさんみたいなAO講師になりたい✨
いや、第二のりんまおさんになります🇫🇷✨


など、
どんどん夢や目標を
宣言できるようになりました☺️👏



夢や目標を宣言することの何がいいって
宣言して誰かに伝えることで、


その夢や目標を
一緒に応援してくれる人が現れること😍✨✨



実際に私が青子さんの
マリンクラブに参加したくて、
イベント前に参加しますと宣言したら…


(イベントに参加できるかわからない時に実際に宣言したもの)







(AO同期からこんな優しいコメントが届いたの😭💕)




自分1人で頑張るよりも

応援してくれる人がいた方が

とっても心強い😌💕💕




ぜひ、

みなさんも叶えたい夢や目標があれば

宣言してみてくださいね🌟




最後まで

見てくださりありがとうございます🥰✨