私は26歳まで
彼氏がいたことがありませんでした。


そして、ずっとそのことを
コンプレックスに感じていました。


彼氏がほしいと思って
行動してもなかなかできず、
出会いに積極的になれない
時期がありました。


もっと出会いに積極的に
なったほうがいいのかな

と不安になったり焦ったりしました。






頭の中では

出会いに積極的になるべきだ

と考えつつも、

またうまくいかなかったらどうしよう…

と行動してうまくいかなかったときに
自分が傷つくことを恐れて
出会いの場に行くことからも
遠ざかっていました。


つまり、
出会いに積極的になれないときは、
不安な気持ちが大きくなっているときです。


行動してうまくいかなかったときを
考える時間が多くなっているのです。


不安な気持ちにフタをして
無理に頑張る必要はありません。


まずは不安な気持ちと
向き合うことからはじめましょう✨


友だち追加

ID@403hxqqg

友だち追加特典で、「8つのステップで誰でも楽しく彼氏ができる!彼氏ができるまでの流れ」を解説したpdf資料をプレゼント