私は26歳まで
彼氏がいたことがありませんでした。


そして、ずっとそのことを
コンプレックスに感じていました。


彼氏がなかなかできなかったとき、

幸せな恋愛を叶えられる人は
特別な人で自分とは違う人

と心のどこかで感じていました。


自分とは違う人だと感じつつも
それでも自分も幸せな恋愛がしたい
という気持ちを捨てきれませんでした。


その気持ちを捨てられなかったのは、
自分との違いを感じつつも、

どこかで私だって
幸せな恋愛ができるんじゃないか

と自分に期待する気持ちがあったからです。


つまり、
過去の恋愛がうまくいってなかった私は

いまは幸せな恋愛ができていないけど、
これからできるんじゃないか

と自分に期待していたのです。






このブログを読んでいる方も
未来の自分に期待する気持ちがあり、
幸せな恋愛を叶えるための
方法を探しているはずです。


そう、
自分には願いを叶えられるという
期待の気持ちがあるからこそ、
願いを叶えるための行動をしています。


まずはそのことを自覚しましょう。


幸せな恋愛を叶えられる人は
特別な人と感じるのは
自分の思い込みです。


そして、
幸せな恋愛を叶えられる人は、
自分の願いを叶えようと諦めない人です。


諦めることなく、
行動していきましょう✨


友だち追加

ID@403hxqqg

友だち追加特典で、「8つのステップで誰でも楽しく彼氏ができる!彼氏ができるまでの流れ」を解説したpdf資料をプレゼント