私は26歳まで

彼氏がいたことがありませんでした。



そして、ずっとそのことを

コンプレックスに感じていました。



彼氏がほしくて行動するなかで、

恋愛がうまくいかない原因は

自己否定しているからだと知りました。



自己否定しないほうがいい

自己否定はやめたほうがいい


と頭ではわかっていても

気がつくと自己否定してしまい、

なかなかやめられませんでした。







自己否定をやめるために大切なのは、


自己否定してしまう自分を

認めることです。



自己否定がやめられないのは、

自己否定に気づいたとしても


また自己否定してる!!


と心のどこかで

自己否定する自分に

ダメ出しをしているからです。



自己否定してしまうのは、

これまでの思考のクセなので、

すぐにやめることは難しいです。



そのため、

自己否定してしまったとしても

自分にダメ出しをするのではなく、

そんなときもあると

自分を認めることを意識しましょう



友だち追加

ID@403hxqqg

友だち追加特典で、「8つのステップで誰でも楽しく彼氏ができる!彼氏ができるまでの流れ」を解説したpdf資料をプレゼント