王子(堂本光一さま)ラブエンドレスショック

大阪 梅田芸術劇場のリセールラブ

当選ラブ

う、う、嬉しい爆笑

エンドレスショックのInstagramで

マツ出ない?

中山優馬くん久しぶりに見れる👀

確かタッキー(滝沢秀明くん)の帝劇?に

出演してたの見た以来!

優馬のこと勝利!と言っちゃう

王子(堂本光一さま)ラブ


王子(堂本光一さま)ラブのストーリーズで

MDびっくり

確かに持ってた!MDプレイヤーと

小さいから携帯用の小さいMDプレイヤー

ピンクと青持ってた、、、

なんで使わなくなったのかわかりません。

そして懐かしくて探したけど無い!

MD便利だった💽記憶だけ。

そして王子(堂本光一さま)ラブ

ハード(プレイヤー)がない!ってアップアップアップ

私も〜ないです〜爆笑

一緒が嬉しい(笑)変態の域か(笑)