ボランティアのレクリエーションで
盆踊り教えました😀
楽しかった。と言ってもらい
参加者の皆さんと1人1人握手しました🤝
私もすごく楽しかったです爆笑爆笑
ありがとうございました。
明日、明後日は地元の施設で踊ります照れ
一緒にボランティアしてくださる方
募集しています照れ


浴衣貸し出します!

普通サイズ😀です。

4月に塩屋盆踊同好会を発足し

5月にボンダンス塩屋会アルカンシエルチーム

改名。

当初の目標の、のべ参加人数50名を達成。

次の目標は、のべ参加人数100名!

これは、明日で達成予定。

すごく楽しい夏になりそうです🎆🎇


#盆踊り #盆踊り練習 #塩屋盆踊り #塩屋盆踊り練習 #ボンダンス塩屋会 #ボンダンス塩屋会アルカンシエルチーム #ボンダンス塩屋