王子(堂本光一さま)ラブロンドン紀行ラブ

ジョン・ケアードさまのお屋敷で

ランチされたもようラブ


王子(堂本光一さま)メチャ可愛いラブ

お屋敷の玄関の雰囲気🚪好きです❤️


お昼から目の奥がメチャメチャ痛くて

続いて頭痛🤕

時間が経つほどにひどくなり、

風邪かと頭冷やしたりしても熱っぽいし

でも、体温は36度からは上がらない。

ロキソニン飲めないなぁ😿

このままだとヤバい!ので、暑い🥵と

アイス食べたり冷たい水飲んだり

してたけど、いっそ、とお湯飲んでみた。

少しマシ???

もしかしてロキソニンの前に葛根湯飲んで

横になる🛋️

とマイリン先生から電話!

出たら声が出しにくい💦

お電話の要件をシッカリしないと。

とお答えするが、たまらず昼から頭痛いこと。

熱上がらないこと。

さっき、葛根湯飲んだこと。

首にタオル巻いたこと。

お伝えしました!

状況をお伝えしてたら声が出始め

頭痛が軽くなり、痛く無くなってきてるのを

リアルタイムに電話中😆体感😆

今、頭痛ない(笑)

頭痛くない幸せ😃

頭痛くないから王子(堂本光一さま)ラブ

Instagramに気づけた幸せアップアップ

おやすみなさい⭐️⭐