昨夜、おやすみ前に王子(堂本光一はま)ラブ

Instagramチェックしようとしたら

ストーリーズにラブ

王子(堂本光一さま)ラブがガッシガシ

メイク落とししているの爆笑

しかもカチューシャ🤣🤣🤣


ずっと(爆笑)

何度も笑いながら見ました(笑)

王子(堂本光一さま)ラブ国宝級の可愛さラブ

いただいたカチューシャ(笑)使うところも

大好き❤

ちゃんと使ってくれたアップって思うもんアップ

いいなぁ。なにかプレゼントしたい🎁


やられたらやり返す。チョビッと返しキョロキョロ

朝からできる事、一つずつ片付けました😾

昨日のこと思い出して悔しかったり

悲しかったりしたけど

王子(堂本光一さま)ラブのカチューシャ

見たら元気になれるから(笑)

何度も見直してニタニタしてます(笑)

ほんとに大好きラブ