眠る前に王子(堂本光一さま)ラブ見とこラブ

おやすみ前に王子(堂本光一さま)ラブ

キンキキッズのブンブブーン予告(笑)

柳沢慎吾兄さん(笑)楽しそうです😆

王子(堂本光一さま)ドキドキ

柳沢慎吾兄さんがチャリチョコの舞台に

小堺一機さまと王子(堂本光一さま)ラブ

お花送った話がネットでも話題になってた爆笑


お花って帝劇と博多と梅芸は違うのかな?

帝劇のお花は地方に持ってくの?

公演が終わったらどーするんだろー?

エンドレスショックの記念的🌹薔薇ら

カンパニーの皆さんに配られるみたいだけど

胡蝶蘭、、、、長生き、、、長生きといえば

ゾウガメ、、、ゾウガメといえば重たい、、、

重たいといえば、、、何してんのっ爆笑

夜中の変テンション!!!

なんか忘れてるっぽい年末の色々

先ほど確認してたら締切ギリカッツンの

ばかりで完了できる気がしない💦💦

ヤバいので😅王子(堂本光一さま)ラブ

見てから寝ます。

おやすみなさい⭐