東京パラリンピック。テレビの放送📺

初めて見る競技👀音を頼りにする競技⚽️

サポーターと挑む競技。

私の苦手なトラック競技、水泳🏊‍♀️

本当にスゴイ🥇🥈🥉超人の集まり。

頑張れ日本🇯🇵頑張れ東京パラリンピック🇯🇵

毎日生田アナの太鼓がスカッとします(笑)

景気良いのが大好きだから(笑)

掛け声一緒にしちゃいます(笑)


仲良しの従姉妹が遺伝性の視覚障害で

徐々に進んで今は明るさしか見えません。

視覚障害のアスリートの方がサポーターと

一緒にゴールするの見ると泣いてしまう。

泣くと熱出るので、なるべく熱心には

見ないようにしています🇯🇵

でも、ウー笑い泣きてなってる(笑)