正直、もう感染しないんじゃないか?
と思ったり。でも、まだまだ怖い。とか
心が大きく揺れ動きます
普通の生活が始まったら
色々なな地域や国からも移動があるし
絶対なんてない叫び叫び

ワクチンと早期にアビガンなどの
投与で重症にならないのなら
インフルエンザと同じ感じ
インフルエンザ予防接種と
コロナのワクチンを毎年 接種
注射は大ッ嫌いやけど💉
ひどい目にあうよりマシだし
早急におじいちゃん、おばあちゃんに
接種してあげて〜〜💉💉
介護のなら人たちにもお願いします。

それだったら、劇場も映画も
美味しいご飯も🍚オッケーじゃん👍

自粛生活になってから、余計に
友達とも家族とも直で会いたいし
近くにいる距離って大事って
日々思います