なかなか頻繁にブログをアップできない。。。
書きたいことはたくさんあるのに(^_^;)
だいぶ前のことになるけど、
夏休み最後の日曜日は長島スパーランドへ☆
前の日に友達家族たちと花火して夜遅くまで
友達家族の家にお邪魔して(ありがと~!!!)
朝からグダグダしてたけど
せっかくだし、昼から長島へ行くことに☆
3兄弟が平等に遊べる子供広場で遊び


そして花火の前に温泉に行って
リフレッシュして
ご飯を売店で調達してからの~
花火(^O^)
近くで見れて、解説付き☆

次男、手をパチパチさせて喜ぶ(^O^)
娘、音が怖かったらしく
解説の人が
『さてここでまた大きいの行きますよ~!』って言ったら
『大きいのはいや~!!』って耳をふさぐ(笑)
でもスターマインは好きみたいで
『色々なお花がさくよ~☆』ってなんだか可愛い発言にほのぼのした☆
長男は
解説を聞いて花火を見て、感想を言ってたよ☆
子供たちそれぞれが楽しめてよかった(^^)
車に乗り込む前にみんなで歯磨き
お風呂も入ったし、歯も磨いたし
いっぱい遊んだし
さ~帰りの車で寝なはれ~。
はい。子供たち、爆睡。
夏休みなんだかんだであっというまだったなぁ。。。
来年は長男も小学生☆
どんな夏休みになるのかな☆
書きたいことはたくさんあるのに(^_^;)
だいぶ前のことになるけど、
夏休み最後の日曜日は長島スパーランドへ☆
前の日に友達家族たちと花火して夜遅くまで
友達家族の家にお邪魔して(ありがと~!!!)
朝からグダグダしてたけど
せっかくだし、昼から長島へ行くことに☆
3兄弟が平等に遊べる子供広場で遊び


そして花火の前に温泉に行って
リフレッシュして
ご飯を売店で調達してからの~
花火(^O^)
近くで見れて、解説付き☆

次男、手をパチパチさせて喜ぶ(^O^)
娘、音が怖かったらしく
解説の人が
『さてここでまた大きいの行きますよ~!』って言ったら
『大きいのはいや~!!』って耳をふさぐ(笑)
でもスターマインは好きみたいで
『色々なお花がさくよ~☆』ってなんだか可愛い発言にほのぼのした☆
長男は
解説を聞いて花火を見て、感想を言ってたよ☆
子供たちそれぞれが楽しめてよかった(^^)
車に乗り込む前にみんなで歯磨き
お風呂も入ったし、歯も磨いたし
いっぱい遊んだし
さ~帰りの車で寝なはれ~。
はい。子供たち、爆睡。
夏休みなんだかんだであっというまだったなぁ。。。
来年は長男も小学生☆
どんな夏休みになるのかな☆





















