梅雨入りしてから蒸し暑かったり、急に冷えたり



忙しい気温、湿度差ですね




楽天スーパーセールで購入してて



助かりました↑やっぱリバーシブルは最強爆笑






小雪さんから



いただきましたグラナダちゃん



甘い香り照れ




咲いてます。




小雪さんラブラブありがとうございますラブラブ




先日、ホームセンターで見つけた


  



可愛いいライト





どれも可愛いくって





悩んで!





この子に

















夜は




こうなりました。







お部屋の電気の下の



灯りがあると屋根の色も見えます。



千日紅の植木鉢に



さしてましたが、今は玄関にさしてます。



楽しく夜を過ごせていますアップアップアップアップ