先日



鮮やかな百合の花と



宮古島メロンをいただきました。





百合の花のオレンジ色と















メロンのオレンジ色が




ほぼ一緒で



濃厚、ジューシーな果汁ラブ



美味しかったです。








鉢植えの




アロエベラは2006年アメリカ🇺🇸



アリゾナ州フェニックスから苗で



持参して育てています。



アロエベビーが生まれ



鉢植えしたり



畑に植えたり



秋にはカットして、



ヨーグルトに入れ食べたり



お刺身にして食べます






花芽があります



アスパラガスの様に伸びて



咲いてきます音譜







小雪さんにいただきました翁草



開花ラブラブ



フワフワのうなじ



可愛いいラブラブラブラブ








小人の



下にはラベンダー🪻が咲いています




爽やかな季節到来ですね




母の日



今年は、何をプレゼント🎁しようかなぁ



決めるまでワクワク☺️