今年は温かいので



例年より



早く



知人が山菜採りに行き




お裾分けを持参してくださいました爆笑




黄砂の心配で




早めに行って来られたから




少し小さめ照れ




話されたのですが、





柔らかい新芽を有り難くいただきました。




そうしたら





別の知人が




こしあぶら を収穫して





お裾分けに持参してくださいました。




春の山菜は嬉しい美味しいラブラブラブラブラブラブ




有難いですね!







採れたての  タラの芽








塩でサクサク音譜音譜








こしあぶら  苦味がクセになる




美味しかった音譜音譜音譜




小雪さんから



いただきました



翁草ちゃん



もう少しで咲きそう!?楽しみ😊




今日もワクワク





ありがとうございました😊





少し



ピンぼけ 笑笑