いきなり、日差しが、強くなり



衣替えしちゃいました。



窓からの風で気持ち良いですね、



日焼け止め塗り直して



除草シートニコニコ1時間⏳かかり




草取りしてはってみました。



先日、行きつけの美容師さんに



アドバイスいただき




Seriaさんから購入ラブラブ



これで



シバザクラが増えてくれると良いけど



どうしても雑草に負けちゃうから


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


話し変わって




友人からいただきました




沢山の八朔



食べきれないのであせるあせる



八朔ピール作りました音譜音譜



ほんのり ほろ苦くって美味しい😋



瓶詰めStockと冷凍保存しました。



やめられないからドキドキ







🍋汁、グラニュー糖控えめ🍯蜂蜜






もう食べたいアップ







美味しく出来ましたドキドキ