昨日は ほどよい気温で過ごしやすい1日になりましたね。





先日、知人から冷凍帆立をおねがい沢山いただきました。






暑かったり、寒かったりで献立も

 




食材も組み合わせにくい感じでした










🥦ブロッコリーも買えたから





シチューにしました。ラブ





秋になるとクリームシチューのCMが流れて





いよいよ!!季節到来って見るんだけど







帆立は入れて煮込まなかったから





美味しく食べましたラブラブラブラブラブラブ







果物もアップアップアップアップアップアップ美味しく食べました。





タイミングって





ホント大事だわ




まだまだ気温は安定しないだろうけど




今、作りだしてる



フェルトケーキ達も



初夏のフルーツ盛り盛りで




チクチクしたいです。




ワクワク音譜音譜音譜




良き1日に気分良く