昨日から4月1日




久しぶりに友人からLINEが届きました🥰




長男さんの大学入学式参加の報告でした。




お寺さんに、恋愛結婚で嫁いだ彼女でしたから




進学先も 方向が決まっているのかしら、、




と思っていましたが、




ご子息の夢を優先💓されたそうです。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







庭にあるクリスマスローズも元気に咲き出しました









先週は、こんなに小さかったのですが










すっかり大きく咲いてました







先日鉢植えから地植えに戻した子も元気です。











昨年、庭から拾って鉢植えしたクリスマスローズの




隣に




新しい子が




ニョキニョキと顔を出しました




ラブラブラブラブ可愛いい





職場で毎日眺める楽しみ音譜




こんな時間を⏰大切に新年度も




ワクワク😀します。





しばらく、ジュエリーは必要ないんだけど




やっぱり、見るのは楽しい時間⏳