伊勢神宮参拝後の楽しみはショッピングと



伊勢うどんを食べること爆笑






伊勢木綿の🐕



可愛い💕








沢山歩くから



パワーアップしておねがい









スターバックス爆笑


街並みに合わせた外観


入らないでパチリだけ










歩いて猿田彦神社⛩️










お隣りの





佐瑠女神社⛩️にも参拝しました。




南海キャンデーズのやまちゃん


 


EXILE




新海誠さんの名前がありました



芸能の神様ニコニコ








夜の お宿ご飯 




さざえ











帆立と野菜天麩羅


伊勢海老の陶板焼き


松阪牛しゃぶしゃぶ


沢山食べた照れ



いたれり


つくせりの ご飯🍚でした。


今夜もありがとうございました。