気温が低い日が続きますね🏠




こうなると、春服になれないな🤧寒い寒い





皆さんは



どうでしょう?



昨日は、ある方のblog拝読させていただきましたら



懐かしい海外旅行✈️先の地名が出てきて








グランドキャニオンは4回は行かせてもらいました



渓谷に吸い込まれそうで



飛べそうアップアップアップアップアップって




危ない危ない、、、勿論







飛びませんでした。









ダラスには6回程






ステーキ🥩食べcoronaビール🍺飲んで






カントリーdance









懐かしいので振り返っておねがい




また、行きたいなぁスタースタースタースタースター




同じ所に行ったのは





商材の会社がある本社、工場がアリゾナ州や






テキサス州にあり研修が目的だったから





行ける時に行ってたから




ネバダ州やフロリダ州にも観光で行けて






今では考えられない自由な時間だった✈️✈️












しばらくは国内旅行かなぁ




来月は休み取り




二泊三日の旅行予定😊




楽しみながら笑いながら整えながら





爆笑日々日々




感謝しながらニコニコ