無事に5日間の撮影が終わって、一気に焼けました(^o^;)



miho“Sing my life”



二の腕との差が歴然…(笑)



グラビアの撮影だったので、終始かなりキワドイ撮影でしたが(笑)無事に終わってよかったです(>_<)


わからないことだらけでめっちゃテンパりまくりでしたが、本当に良い勉強をさせてもらったと思います。


やっぱり自分一人ではなく、多くの人たちの支えがあって初めて作品が出来るんだなと思った!


今ではもう当たり前のように音楽や映像が簡単に手に入るけど、その裏ではたくさんの人たちの苦労があると言う事だったり、チームワークの大切さだったり、作品造りの楽しさだったり…色んなことを教えて頂きました。



ちょっと大変だったけど、素敵な撮影crewの皆さんたちと一緒に仕事が出来てよかった(^o^)/




miho“Sing my life”

弟・輝美社長と撮影最終日