MIRAE RUNNING UPリリイベ@横浜ランドマークプラザ20240518 | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カフェ巡り好き
ホテル巡り好き
パン屋巡り好き


5/18 MIRAEのリリイベに参戦した時のお話

この時はまだMIRAEの皆と
もう会えなくなることになるとは夢にも思わずガーン
無邪気に楽しんでいた私ガーン

推しのシヨンちゃんのこのピンクのフーディーがとても可愛くて黒髪もよく似合ってるラブ


この日に戻りたいよキューン

ほんとに楽しかったリリイベ!!
この2ショは未だ私の待ち受けラブラブラブラブラブラブ

シヨンちゃんに会いたいえーん

シヨンちゃんと話したいえーん

MIRAEの皆にも会いたいよえーんえーんえーんえーんえーん
上矢印楽しかったサインとトレカお渡しのレポ音符


来年のセンイルもおめでとうって言うつもりでいたよもちろんガーン

それなのにアセアセ
それなのにアセアセ
それなのにアセアセ

この2ヶ月後突如解散
魂魂魂魂魂
未だに受け入れられない現実タラーふとん1ふとん2ふとん3

今まで色々なグル推してきたけどメンバーの脱退は2回経験
それでもかなりのメンタルやられるのに推しの解散は初で

解散なんて絶対イヤだよ
と毎日毎日推しの写真見ながら呟いていても変わらない現実ガーンツラすぎ