劇団四季 オペラ座の怪人鑑賞 5/8 | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カフェ巡り好き
ホテル巡り好き
パン屋巡り好き


5/8に劇団四季🌹オペラ座の怪人を鑑賞してきました🎭️

以前も四季バージョンを一度
韓国バージョンを一度
鑑賞済
昨年の渡韓でオペラ座観たらまた四季バージョンが観たくなったので嬉しくて今回は2回行くことに
2回目は先週観てきましたおねがいおねがいおねがい


早く着いたので中華街を少しブラブラ
大好きな華正樓で中華菓子を購入照れ

いつも買うものは大体決まっているけど今回は季節の抹茶月餅も買いました
美味しかった〜口笛

そしてその近くのカフェへ行く途中
うーん空がキレイキラキラキラキラキラキラ

こちらの素敵なカフェロックグラス 

足湯もできるとのことで楽しみラブ

でしたがこのあと撮影があるのでもうラストオーダー終わりましたとの残念なお知らせガーン
がびーんガーンガーンガーン
会場へとぼとぼ戻りました

これ見るとやはり久しぶりのオペラ座にワクワクルンルン

グッズも沢山

セット見るとアガル上矢印上矢印上矢印

本日のキャスト

海沼クリスティーヌ゙の歌声素晴らしかったですグッグッグッ

そして私が今何より楽しみにしている韓国版アラジンのキャストが昨日発表になりました〜おいでおいでおいで

今回はジーニーで選ぼうと思いますニヤリ
キム秘書のヤン秘書やホテルデルーナの死神で素敵だと思っていたカン・ホンソク氏
絶対ジーニー合うねバイバイ
アラジン渡韓決めました🧞
ロングランなので2回は観に行きたいと思います
チケッティング頑張ります!!

ではではあんにょんパー