パク・ヒョンシクペンミ SIKcretTime 3/10@NHKホール | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カプホ巡り好き
ホテル巡り好き


3/10 俳優パク・ヒョンシクのペンミへ参戦してきました~ウインク
昼夜2部公演でNHKホールなどという狭い会場で両方ともチケットが取れるか心配でしたが奇跡は起こるキラキラキラキラキラキラ
昼夜両方当選でしたお祝いお祝いお祝い
わーい
初ヒョンシクブルーハーツ

早速このペンミが今週末19日の12時からCSテレ朝ch1の放送です
早くて嬉しい
録画済口笛
広告には日本語でヒョンシクのメッセージ入り星

東京駅の丸の内通路に広告がある為仕事のあとすぐ撮りに行きました

これ2部の写真だけど
1部なら写ってたな私残念ガーン

バルスタも沢山来てました

1部は1人だし良席だしドキドキしながら会場へだろチュー
NHKホール来たの何十年ぶりだろ❓
席に着くとこんな感じハート
めちゃ近いラブラブラブラブラブ

緊張するえーん

ホントに王子そのままのヒョンシクニコニコ

せっかくのフォトタイム焦りすぎて写真ブレブレ笑い泣き

スタイル抜群

可愛い

ポーズも色々

でもちょっと緊張してたよね

それがこっちまで伝わって私は緊張したまま終了ショボーン

2部も楽しむぞ

2部は友達と合流して参戦

他のバルスタもありました
キレイだね~💙

2部は三階だったけど狭いからよく見えたし
1部よりヒョンシクもリラックスしていたと思いました

エリザベートの曲はほんとに涙が出るほど嬉しかったです!!
とにかく1日ヒョンシクを眺めることができて本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

幕張は都合合わなくて行けなかったけど次のペンミはまた行きたいな照れ

この日は朝シズラーでモーニング食べてからペンミ会場に向かいましたカレーパンチーズ

ついにシズラーのモーニングブッフェも来月から値上げだそうですえーん
モーニングは8時から12時までいてよかったのに11時で退店しないといけないそうです
少し残念
だけど仕方ないかな

ではではあんにょんパー