ラッキーキャット&ストロベリー アフタヌーンティー ブッフェ@フレンチキッチンGHT | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カフェ巡り好き
ホテル巡り好き
パン屋巡り好き


1/17グランドハイアット東京のストロベリーデザートブッフェへ行った時のお話ハートハートハートハートハート
最近は新大久保ばかりで笑い泣き
六本木やグランドハイアットに来るのも久しぶり
楽しみすぎるコーヒー
今回はJanatとのコラボ
テーブルに着くとかわいいぬいちゃんがお迎えしてくれました

エコバッグとぬいぐるみはお土産です照れ
最初はこちらの紅茶からチョイス食パンコップ
茶葉の香りで飲むものを決めました
ドリンクメニュー
フードメニュー
スイーツコーナー
デコレーションもキレイ
流石っす!!!!!!
フードメニュー
1度目
鱈のキッシュが美味しくて何度もおかわりしました
スコーンはプレーンとストロベリーチョコ
紅茶とスコーン最強
2度目
スイーツはイチゴサンドが一番好きでした

もう少し種類が多いと嬉しかったです
でもグランドハイアットですからね
許します
そして久しぶりに六本木へ来たので大好きなシナボンを買いに

シナボンとこちらのチーズロールサンドを買って帰りました

チーズロールサンドは初めて購入したけど美味しかったですよ〜ウインク
肝心なシナボンの写真撮ってないというねえーんえーんえーん

ドリンクメニュー
今度はパスタとシナボンでもいいかも

明日は今年の🍓ブッフェ
第2弾でニューオータニ幕張へ行きます
ちなみに第3弾はヒルトン東京
来月も楽しみ