コリアンカフェ チョンハクトン  | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カプホ巡り好き
ホテル巡り好き


明けましておめでとうございます
今年もマイペースに色々書いてまいります
よろしくお願いします

昨年11/22 (水)上野広小路の
コリアンカフェ🇰🇷チョンハクトンに行った時のお話おねがいです
韓国語のあと新大久保まで行かずとも帰りがけに行ける所を探したら何と上野不忍池前にこんなカフェを見つけました!!割り箸
昭和の喫茶店のような佇まい
Lunchメニュー
デザートはピンスが充実キラキラ
イチゴかかぼちゃか悩むえー
プデチゲ
食後は🍓ピンス
練乳が別添えでたっぷりかけていただきました〜

これはまた別日ですが11/28
四季のアラジンを夜見に行く日のLunch
久しぶりに地元のパン友と
マカロニ市場へ🇮🇹
グラタンLunch
平日のLunchはパン食べ放題
これ目当てです
そして夜は汐留へ
超久しぶりのアラジン
タッキーのジーニーでホントにホントに楽しかった
グッズも可愛い
タッキーとマッシュがゴースト&レディに出るというので
四季の会の先行にエントリーするも平日5公演エントリーして1つも当たらないという悲しさ
13日頑張らないと

明日は今年の観劇初め
四季のアナ雪です☃

ではではバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ