ヨンジュンとすみれを食べる♥️ | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カプホ巡り好き
ホテル巡り好き


先日のAbemaTVの週活TXTでヨンジュンが食べていた「すみれ」の味噌ラーメン💙💙💙
とりあえずペンなら買うよね❗️😍
食べるよね❗️😁
今日も仕事休みで家にお篭りなのでランチに食べました🍜
初すみれだけど美味しかったなー
残りのスープにごはん入れて完食😂
動かないで食べてばかりでほんとにヤバイ😞💦肥える一方😥

そして時間あるので韓流ドラマ見るのが進んでます😄

私は同時に結構見るタイプで
今視聴中のドラマ📺️

○仮面の王
○ヘチ
○上流社会
○僕を溶かしてくれ
○頑張れプンサン

最近見終わったドラマ📺️

○スカイキャッスル
○30だけど17です
○ホテルデルーナ

そして今月これから始まる見たいドラマ📺️

○まぶしくて
○君はロボット
○バベル

いよいよ、ナム・ジュヒョクの〈まぶしくて〉
ソ・ガンジュンの〈君はロボット〉が見れるよー😍

皆がオススメする〈梨泰院クラス〉と〈愛の不時着〉も早く見たいなー