こんにちは

 





今日明洞は晴れ

気温は 32℃

 

 

 

 

去年はずっと雨が続く夏だったイメージですが

今年はほとんど雨が降らないイメージです。

 

 

 

 

そんな雨の降らない暑い夏を楽しめるように

 




久々にヘアーカラーブリーチをして

イメージを変えてみました!

 

ウインク




最近はずっと根元の伸びた部分だけカラーをしていたので

久しぶりにブリーチを入れました。

 




気が付いてみるとブリーチに対する抵抗感もなくなって

受け入れてる自分がいました。

 



今回もうちの

バリバリの韓国人のスタイリストさんに

お任せで頼みました。

 

 

赤みが強い髪質らしく

オーシャンなんたら、、というカラーをしてもらいました。

 

 

ちょっとアッシュな感じですね。

 

 

前回のヘアカラーの時よりもっと

ブリーチの数が増えました。

 

 

 

さすがに全体ブリーチとか、

インナーカラーのブリーチのように

どばっと脱色してしまう勇気のない私ですので、

滝汗



ちらほら入っているほうが

今後のケアとか

髪質とかダメージを考えても

気が楽です。お願い





 

2カ月に一度づつカラーをしていく私ですが

大分赤みが出ている状態でした。


下矢印

ボサボサ🤣

下矢印

 







出来上がりはこんな感じです。

 

 下矢印

 


ここからまた少しづつ

色の変化があるのでしょう!

ブリーチはそれもまた

魅力のうちの

一つなのかなぁと思います。

 

ドキドキ




半年以上前にしたブリーチの部分が

何度もカラーなどを繰り返しているので

同じように色を入れても反応が違って出る

色が魅力的。

 

下矢印



アップ

前の部分がちょっと色が違うんです。






 

私は赤いよりアッシュ系が好きなのかな。

 

 



でも今年の秋は

ちょっとレッド系にも挑戦してみたいと思っています。

 

 

 メラメラ

 

 

 

 




完了









 

さてさて、今日は

ちょっと凝ったアートをご紹介します。



基本的にうちのお客様は

シンプルな方が多いほう、

いや、韓国人ってあんまり

アート一生懸命しない感じです。

ショップによっても違いますが

ストーンとカラー、ラメで派手にして

アートが少なめです。

平均的にですが。

 

 

 

今日はそんな中

蛍光で描いたアートをご紹介します。

 

 

 


最近このファイヤーネイル
多いですよね!

もちろん蛍光色なところが
韓国!💕





こちらのかたも蛍光カラーを
ふんだんに使ってアートしました💕



 とっても素敵でした💕




完了

 

 

 


コロナのためお飲み物をお出しすることを
控えさせていただいております。


今日も良い一日をお過ごしください。




インスタもしてます フォローしてくださぃ
ミホウズネイルのインスタ ⇒  https://instagram.com/mihounail?igshid=hzf4hvedgv6w

私の個人インスタ⇒  https://instagram.com/3hu_lover?igshid=18hutvwplpb1u
(個人のインスタでは私の韓国生活を載せています^^)


【mihou's nail 】




blogを見てこられた方
初回10%オフ
4週間までオフ代無料
お友達紹介(10%オフ)
SNSにアップ&タグ(ワンポイントアートorパーツサービス)
実施中です



明洞日本人ネイリスト DD&D mihou's nail

予約お問い合わせ +82-10-5779-0737
カカオトークID(mihounail)
LINE ID (mihousnail)








≪住所≫
서울특별시 중구 명동2가 51-14, 4F
道路名住所 서울특별시 중구 명동8길 8-5

ソウル特別市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドン2(イー)ガ) 51-14, 4F / 
(道路名住所) 明洞8キル 8-5

電話番号 +82-10-5779-0737
カカオトークID(mihounail)
LINE ID (mihousnail)