こんにちは今日は明洞でミーテイングでたまたま入ったカフェをご紹介しますラブラブラブ

 

ミーテイングのためたまたま見つけたソウル明洞のメイン通り沿いの3階のカフェ 【cacaogreen 】

韓国のサイト⇒ https://search.naver.com/search.naver?sm=top_hty&fbm=1&ie=utf8&query=cacaogreen

コネストから⇒ https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1504

 

これは、コロナのせい!?それともいつも!?なわけないよね!?と思いながら、がらんと空いた店内を。

性格なのかついつい隅っこに座ってしまう私。笑笑い泣き笑い泣きあせる

こんな時だからこそこの広い空間がとてもありがたい!そして、オシャレで、すっきりしている店内!

 

ひとまずイチゴ好きな私はメニューからイチゴを探して注文。

ブラックコーヒーとセットで、16,400₩! (写真の奥のカプチーノのは別ですあせる滝汗です)

 

割っってみたら、ホワイトチョコと木の実といろいろ!次から次にたくさんの美味しさが口の中に~~~広がる広がる!照れドキドキ

インスタ映え!じゃないけど見た目だけではない美味しさ!ラブ音譜ミーテイングどころじゃなくなる私たちでした wwびっくり合格

 

韓国語で自撮りのことを、 セルカ(セルフカメラの略)といいますが、照明もいい感じでセルカ映えもできる空間ウインク

(だいぶアプリ加工入っています。。笑い泣き滝汗あせる

 

ほかにもたくさんのスイーツがありました! 次はどれを食べようかなぁ!と、

また絶対来たいビックリマークドキドキと思える空間でした照れ

 

そしてこんなうれしい特典も!アップ!!

SNSにcacaogreenをアップして見せると、アイスクリームのサービスをもらえるのだとか!!

サービスに弱い私にはさらなるリピしたくなる内容!!

 

早速こうやって、アップしたので次回はアイスクリーム食べたいと思います!k

でも、その場でアップして、その場でもらっても良かったなぁと、今更!!!笑い泣き思う私でした。。。

     (いやいや!次の楽しみがあるじゃないか!)

 

あと、これは私の個人的判断基準の一つですが、韓国のカフェは店内ではなく、外に共同化粧室がある場合が結構あるのですが、(最近は減っては来ていますが) このカフェは店内に男女別の化粧室が、あって、それもまた来たいと思える理由の一つでしたラブビックリマークドキドキ

 

明洞で歩き疲れた時にホットできるおすすめスポットのご紹介でした。チューラブラブ

 

良かったら いいねドキドキ 押してくださぃね ↓ダウン  

 

 

明洞日本人ネイリスト DD&D mihounail

予約お問い合わせ +82-10-5779-0737



instagram ⇒  https://instagram.com/mihounail?igshid=hzf4hvedgv6w
 
youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCyzO0wKjVEHw9LMt3ud5Jqw

Naverblog ⇒ https://blog.naver.com/stmhu27