いつものブログ-2010010418050000.jpg


ゆうちゃんの 1stアルバム 「あの・・・こんなんできましたケド。」


その中の 「羽」という曲は、


私の好きな「G線上のアリア」という曲がモチーフだと


聞いています。o(^▽^)o



さて、この写真は


「水は答えを知っている その結晶にこめられたメッセージ」江本勝著 サンマーク出版


という本の中の


水に 「G線上のアリア」を聴かせて


その結晶を 撮影したものだそうです。φ(.. )



海外では、かなり 評判になったらしいですが


インターネットでは 「インチキ」呼ばわりされ


著者もかなり 大変な想いをされたようですが、(´□`。)



わたしは、この実験が面白いと感じたので、


この本を もうずいぶん前に買って、


事あるごとに きれいな 水の結晶を見つめていました。(*^o^*)



そして、この休みにまた この本を紐解いていたら


この 「G線上のアリア」の結晶の写真を見つけました。(ノ^^)八(^^ )ノ



いろんな 曲や 歌 風景写真 宇宙の写真


言葉がけ「愛してる」とか「ありがとう」とか


水に見せたり 聴かせたり 話しかけたり・・・・・



そしたら、水は その感情を表すかのように


美しい結晶を魅せてくれるのです☆-( ^-゚)v



その形は さまざまに・・・・・



なんだか 楽しいですね?(*^o^)乂(^-^*)



もし、ゆうちゃんの「羽」を「水」が聴いたら


どんな反応をし


どんな結晶を魅せてくれるのかな?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



どきどき わくわく です (///∇//)