いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。


三茶大好き
三茶ガールです。




人気のカフェなのに
そういえばブログで紹介していなかった
世田谷公園近くのカフェ

SUNDAY CAFE ART RESTAURANT 


人気のカフェなのでご存知の方も多いかと
思いますが、言ったことがない方のために
簡単にご紹介させていただきます✨✨

{5E9157B4-D01C-41BB-90B6-40E4ABBF6E93}


三宿交差点から徒歩5分
SUNDAYという看板を見つけたら
その奥の階段をくだったところにお店があります。


{24CF7509-9EBE-4EC6-8BAB-FD63CD8A7622}


テイクアウトは階段手前で
時間限定で開いているようです。


{77C81301-17F8-45C4-B0D5-733D009E69C7}


コーヒーやお茶などだけでなく
クラムチャウダーやサンドイッチもテイクアウトできちゃいます。



ここで購入して、
公園で食べるのも気持ちが良さそうで
いいですね!


{7E397B53-CF15-46E9-8801-BE7F0861E379}


店内は明るいカフェ。
思った以上に席数があり、
ちょっとしたパーティーを開くのにも
良さそう。


{01FCFA53-6FCC-4FD1-88D1-49A155EDB76C}



奥の席にもいくつかテーブルがあります。

基本どれもテーブル席です。

wifiを無料で使うことができるので
作業スペースや打ち合わせにもおすすめ!




仕事しやすいか、
長居できるか、の基準は
個人的には流れている音楽も大事な要素のひとつ。



ここは最近流行りの洋楽を流していて
明るすぎず暗すぎず
とても作業しやすい場所でした。

{BE370A70-56EE-440E-AB6F-4598A0CC84E2}



奥にはアートが展示してあります。

お店のコンセプトが
現代美術コレクターの自宅
と言うだけあって、アート作品がいたるところに展示されています。


{3CE3EF89-B184-4B5F-9E99-EC766366527C}

さて、気になるメニュー。

カフェタイムに行ったら、デザートが用意されていました。

好きなデザート+ドリンクのセット


{925101AB-0904-464D-9033-E2A8E731D028}


あとはフォトジェニックな写真が撮れそうな
フレンチトーストなどなど!

美味しそうなデザートがたくさん!

{6902B3C3-A297-4BC8-BA65-B0969BDACB86}

ちなみにパーティーメニューも
とってもリーズナブル!

2000円
3500円
4500円


と値段の幅もあって、かなり利用しやすいのでは
ないでしょうか✨✨✨

なんと収容は100人までの貸切可能!
少人数のパーティももちろんOKです。
飲み放題プランも2時間制で2000円~


{43D71CE1-B581-4CF9-B2CE-7DCB5274EA2B}


私は季節のスムージーをチョイス!   

アサイースムージーや
豆乳黒ごまバナナスムージーなど
女子が好きそうなメニューが揃っています。

たまにスムージーを頼むと水で薄めてるんじゃないか?!と思うようなものが出てくる時があってがっかりするのですが、
その点こちらは濃厚!!!!

体に肌にいい感じ!です!!!


{216F3ABA-8F2B-48C2-A0CB-0E60D58D2F40}


画集などが置いてあるカフェ。
やっぱりアートを意識されているようです。



{A6A3DC0C-0E5A-4F35-B0FD-4E0EB5B9863A}


外はちょっとしたテラスのように
なっています。


ここでのんびりと
友達とご飯を食べるのも気持ちが良さそうです。


{72D15A36-9F9C-4E42-860D-0A2F9CB9419F}


毎月ヨガとかセミナーとか
様々なジャンルのイベントを開催されているようです。


{D5B1EE17-B724-4A09-9F68-E39BEC38437A}


■まとめ
ついつい長居してしまった、居心地のいいカフェ。食べログの評価も3.1(2017年8月現在)でしたが、もっと高くても良いのでは?と感じるほど。
広々とした店内や半個室、テラス席など様々な用途に使えそうです。騒がしくないため、一人作業スペースとしてもおすすめ!




--------------------------------------------
三軒茶屋をもっと好きになる三茶メディア
~三茶ファン~
三軒茶屋が好き!な
三茶ガール、三茶マミーズ募集中
詳細は三茶ファンサイトよりお問い合わせください




■三茶ファンサイト無料広告掲載受付中
記事とお写真をお送りいただき、
掲載条件を満たせば
ブログやfacebookページ、その他SNSでもご紹介させていただきます✨