三茶大好き、
三茶ガールズです。



今回は私の行きつけのお店をご紹介!

テレビ東京の人気番組
孤独のグルメでも紹介されたお店


すし台所家

{C06BD274-0DD9-4438-A1B4-8F03DB775AF2}

三軒茶屋駅から徒歩1分

すずらん通りにある人気の回転寿司屋さんです。

駅近なのも嬉しいのですが、
値段も安い!!!

しかもランチタイムには
お得なセットメニューもあるんです!!!!

{3F5B3C1A-2B6B-4347-A3DB-7A16CFBB09EA}


海鮮丼がなんと700円!!

安い!!!!

平日のみとはいえ、14:30-17:00までのセットメニューがあります。



意外と昼過ぎのカフェタイムに空いている店が少ない中、
遅めのランチを食べたい方にもオススメ!




ちなみにどのくらい安いのかというと…



1皿120円~
と謳っておきながら、
120円のネタが少なすぎて、
結局200円、300円のネタを頼むことになることもしばしばありますよね。。!



すし台所家は、
ほんとに安い!!



ハマチが120円で食べられる!!!
感動!!!!!!✨✨✨


{06EE76B3-0513-4EAD-9728-CAD1D09980E1}

300円以上のネタもありますが、
ご覧の通り、
少なめです。


{A6764CEE-1215-49F7-9DFF-489BC1B01E88}

メジャーどころは
240円で食べることができます。



おみそしるも安い!
たったの120円!


具は日替わりになります。


{1343CBA8-1F31-46B2-B4D9-C06CE96DC095}

安い割に美味しい。
ほっこりする味噌汁は、毎回頼みます。


{FDE16E6A-285F-4F9A-ABDF-A1A4AE5D0864}

今回頼んだのは、
ランチメニューの三茶盛り!!

いくらやトロが入って
これで1000円ならリーズナブルなほうでしょう✨✨✨

{61ECF8C4-9F1E-47EE-93F3-2E1D07EEC205}



輝いてみえる赤身のお刺身たち…✨✨✨


{7AFD6826-ABFC-42C6-9E06-5295EB9FB233}

脂がいい具合にのっていて、
美味!!!!





もちろん、
回転しているお寿司もあります。


少々ネタやシャリは小さめ?な気がしますが、
高くはないし、新鮮だし、
いろんなネタを食べれるので、
むしろありがたい✨✨
と、捉えてます。

{180F72A8-F81E-4BFE-8C2D-214520454404}



ちなみにすし台所家は、渋谷にも店舗があります。道玄坂上交差点の手前です。

{88C7A785-8A4C-47EB-805F-6EF126EE7B6B}

三軒茶屋店とはちょっとメニューが
異なりますが、
いつも訪れると大盛況!
多少待つことがあるくらいの人気店です。



{8D90D8E1-AD49-4100-A36B-AE1AAD6FF046}


この日はチラシを注文しました!

{6C71F4DD-580F-40D0-8D89-157BF09E09C8}


十分なネタと量!

渋谷のランチとしてはかなりコスパが良いと思います。




ちなみに、
一人飯としてオススメなポイントは…↓

◆カウンター席のみで気兼ねない
◆お客様はほぼひとり客
◆お店の回転が早く、料理もすぐに出てきてサクッと食べられる




ところでしょうか。

女性のひとりめしもしやすいと思いますよ!!



ではではー。