ご訪問ありがとうございます。
三茶ガールです。


ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?
いいお天気が続いて行楽日和ですね!✨


三軒茶屋も、新店舗ラッシュ!!
気になるお店がたくさんあります!



今回訪れたのは、
古民家カフェ DENDEN


{CD8D44A6-7959-441F-8552-61AA4BE68D2B}

三軒茶屋駅南口、栄通り商店街の松屋の角を右に曲がった住宅地の中にあります。



遠目に見ると、住宅地に混ざって、
カフェだとは気がつかなさそう…!!



営業は夕方からだから、
それまでは店前に看板も出ていません。


昼に通るともしかしたら気がつかないかも?!

{90ECB059-9F03-490C-B789-E854EA50397D}


古民家らしい、引き戸のドアを開けると、
家のようなぬくもりのある空間。

{BE9683EA-9399-49D6-B841-D6E1DCE49E20}


家のような雰囲気で、
入り口は段差になっていますが、
土足OKです。





このドア、祖父母の家を思い出す…!!↓


 個人的にはツボでした。

{FD9ECB4F-0647-44D6-95A2-5CE6ED5E72CA}


さて、お店の中は、
まるで趣のある旅館のよう。


カウンター席

{6E5DFD49-0686-4D1A-8CA1-18B309E34AEA}

テーブル席

{5915C016-30CD-4205-B63A-B05FFA24048C}

ソファー席

{80254A15-2FC2-471D-891A-94FCBA080D27}

外にはテラスあり
(喫煙スペース??)

{1B95CA9A-4CC3-4655-8202-6264EEE54ACF}

木のぬくもり溢れる店内に
心が和みます。

まさにこれぞ夜カフェ!

{A9A297E5-3BF0-4601-A15B-47A7DD510223}

こちらのカウンターで、
料理やら飲み物やらを準備してくれるよう。


サーブするのは、カウンターではなく、
料理も席まで持ってきていただけます。

{EA63CE1B-3C7E-4E0E-B2F2-540C1E73E367}


気になるメニューはこちら!

ちょっと見にくいので、
ブログ下部の食べログをチェックしてみてください✨

ビールやホッピー、ワイン、日本酒…と、
お酒の種類が想像以上に豊富で驚きました!

{2D4EB32B-2008-4712-8DE3-A644F600193B}

更にお料理のメニュー!  
一品400円~とかなりお手頃!!

{F490E4E6-4CA4-434F-8F7C-CCE4624B7205}

400円じゃ、かなり少量なのでは?と疑いながら頼んでみると…




みそまよアボガドサラダ 400円

{6BDA45CF-2411-44E5-8F18-D130CC3704C2}


これはお値段以上!
量もしっかりあるし、
味噌とマヨネーズの加減がちょうどよく、
洋風過ぎず和風過ぎず、
止まらない味!


アボガドもゴロゴロ入っています。



スパニッシュオムレツ 400円

{3401D2D3-AC72-41C2-93C4-D0DD1AD3E7A1}

こちらも400円は安い!
ポテトやベーコンが入っていて、
クセの少ないスタンダードなスパニッシュオムレツ!


ケチャップと合わせて食べると美味しい!




ペンネ 400円

{B0E9BB74-5B69-452F-8C38-41E3E91F26D7}


パスタも400円~頼めるのは嬉しい!
こちらはお値段相応?という印象。


ガーリックが利いています。


その他にもラムチョップやキューバ風トマトライスなど、国際色豊かなメニューが多いのが面白い!





一人で行ったため、3品でそこそこ満足…
席料がかからなかったため、
なんとお会計1200円!!!!
安い…!


お料理だけでも大満足できる
夜カフェ。

これは疲れた仕事帰りに寄りたくなっちゃいそう✨✨







では✨✨


--------------------------------------------------------------
三軒茶屋をもっと好きになる!
三軒茶屋の情報メディア


無料掲載承っております。
※三茶ガールズ、マミーズ、レポーター登録は