いつもありがとうございます。

三茶ガールズです。

気になってたけど、行ってみたお店編!

今日は本場のインド人がつくる、インドカレー屋さん。

シュンドルボン

{9220E1C9-811A-4BFB-A814-58064488E69B}

三軒茶屋駅南口から徒歩3分!

栄通り商店街にあります。

可愛い本屋さんの二階にあります。

とにかく安い!!


{F330054F-D1AF-40EF-83A9-6C5FE0120F3E}

サラダやドリンクがついて、このお値段っ!!

他にも様々な具材を使ったメニューがあります。


{52567CE0-56DC-4EC8-B85D-3458B62EFE3F}

テイクアウトもOK!

お店はテーブル席がふた席と、カウンター。

{FBB82760-E419-4B85-8593-48B8DBA04137}

{E0D8CECF-27A2-4C02-82C6-DDB7CE4D8A43}


黄色が基調のお店です。

エスニックだけど、エスニックグッズが置いてあるわけでもなく、

かなーーーり、シンプルなお店です。

{4ABD42C1-9E21-4FA2-8CE3-4B2BE7BBF939}

私が頼んだのは、マトンカレー。

羊のお肉が入っています。

{0F2198B6-B4CA-46A8-9A3C-F12AE92D940A}

辛さは選べないので要注意!

さすが、インド!!そこそこ辛口です。

{2A28C9FB-B0DB-40F5-87A3-A5EE38BC28B9}

カレーのルゥはそこそこ美味しかったのですが、

お肉やナンのクオリティがもう少し高いと嬉しいなーという印象。

ナンというより、あまりモチモチしていないし、普通のパンのような、部位によってはせんべいのようなパサパサ感。

焼きたての香ばしい感じは一切ないナンです。

{E860E881-EAFB-4638-BEA3-501B673EDD41}


ナンにも好き好きありますし、

このパサパサ感が本場の味なのかもしれません、、

(インド行ったことないのでなんとも言えません(^^;;

食後のコーヒー。薄めのあっさりとした味。

{58EC7C2B-2C70-46D7-878C-98D1EDC07B95}

店員さんはインド人で、店内をヒンドゥー語?がとびかっていました。

けど、日本語ペラペラなので、ご安心ください!(^ ^)しかも、とっても親切です。


■まとめ
三軒茶屋のカレー屋さんは総じてレベルが高すぎて、比べるのはよくないですが、
比較的安いだけのことはあるクオリティではあると思います。かれーも色々な種類があるし、好きな人には好きかも!しれません。

おすすめ度 ★★★☆☆



****************

■4/29日(予定)発売開始決定!!
ついに三軒茶屋の電子書籍本が発売される…!

注目です!


三茶ガールズ秘話も掲載!

そして近日公開イベント、
スポーツイベントも開催されます!

お見逃しなく!!



※三茶ファンではSNSにおけるPR対策や
地域貢献のためのイベント企画を行っております。また、タイアップ企画も行っております。


では。


いつもありがとうございます。