いつもありがとうございます。
三茶ガールズです(^^)






三軒茶屋でよく悩むのは、
時間帯によっては、食べる店が見つからないこと。



ないことはないんですが、
チェーン店らしいチェーン店や
ファミレスなどが多い印象です。




特にランチ!


11時頃に早めにランチをしたくても、
開いていないお店が多いのが、三軒茶屋です。



そんな中…珍しく早くオープンしているお店を発見しました!


早めのランチに最適!



豚骨番長 魂



{CC33CB50-5135-41F2-924D-BCD354AF20F4:01}



三軒茶屋駅から徒歩1分。




すずらん通りにあるお店です。



{72611B17-2476-4D8F-AF51-14D262DA856C:01}


お店にはいろいろこだわりが、あるようです。



{A2A2A9F5-D2C2-4424-9FA7-859B9C9BBDDA:01}


麺のかたさや、脂の量を選べますし、
自分好みのラーメンを選べそうです!





券売機は外にあります。


チケットを購入してから、店内に入るシステムです。



{38093881-0C74-4B08-A201-68E3421944F0:01}



店内はカウンターのみ!

私が訪れた時は女性の店員さんが一人で、ラーメン作りに励んでいらっしゃいました。



{C371BEA1-8C74-43E5-B27B-50A45E8E3CB3:01}


席が少ないので、満席かどうか確認してから、券売機でチケットを購入すると良さそうです…!!



珍しいな、と思ったのはメニュー!

塩、豚骨、などのらーめんのメニュー記載でなく、
塩ほうれん草らーめん、
豚骨ほうれん草らーめん、など、



ほうれん草や、キャベツのトッピングをPRしたらーめんが多いんです!





試しに頼んだのは、



豚骨ほうれん草らーめん+味玉です!


これで900円程度です。


じゃん!



{9A679F06-B475-4BEB-A873-AEBEF7DC576B:01}


確かに、ほうれん草は、思っていたより多めにのっています。




味玉にうるさいわたくしですが、
味玉は普通でした。



もう少しとろっとしていてもよいのかも。

好き好きですが。




脂や麺の硬さは普通にしました。


結構麺は太いです。



スープがとろっとしていてまろやか。



うん、美味しかったです。








テーブルセットはこちら!
割と定番どころです。



{F8DE8D70-3E98-471F-888E-A4FE962EB198:01}



珍しい、キャベツのトッピングです。



野菜をらーめんに沢山のせていただけるのは、健康的ですね。


{55D7B7BF-6D06-4A78-8913-70FE3AFA21FA:01}



そしてそして…



何と言っても衝撃なのは、
この営業時間です!!



{9B0385F7-EE92-482E-9167-E199E9AFC3C2:01}


なんと24時間営業!!



三軒茶屋では、数少ないお店かと思います。








◾︎まとめ
カウンター席のみとあって、一人でも利用しやすいお店です。
なんと言っても、朝食もランチもディナーにも使える貴重なお店です!

味もまあまあではないでしょうか。

おすすめ度 ★★★★☆






では、三茶ガールズの応援、今後ともよろしくお願いいたします!



近日ホームページもリニューアル!
三茶ガールズについて、詳しく知ることができます!


いよいよ、10月!
ハロウィンパーティIn 三軒茶屋です!
10月24日土曜夜!ハロウィンナイト!




{405836DB-59B5-4CE4-8898-766F8158D322:01}



盛り上がっていきましょー!

ご応募どしどし!お待ちしております。







姉妹サイト 相鉄ガールズもよろしくお願いいたします!