ご訪問ありがとうございます!




超人気店の、ご紹介が、まだでした!





三軒茶屋の有名なカレー屋さんのひとつ!




以前三茶レポーター会カレー編でも、ださせていただきました!




喜楽亭!



{DA320E9E-2EFE-452A-ABA1-FCC1CDA434EB:01}



看板がライトアップしていて、
うまく写っておりませんが…




三軒茶屋駅より、徒歩15分ほど。



三宿交差点からも5分ほど。




決して便利な立地とはいえませんが、
246沿いで、
わかりやすい場所にあります!







店内。


{AED6D3EA-5AD4-409A-85E2-54D02A752994:01}



ちょっと暗め。




いつ訪れても混んでいる、
三軒茶屋の、超人気店!





そして、広い。



老舗とこだわりが漂うお店です。



ちょいとアンティーク調です。




なんといっても、訪れても、驚くのが、メニューです!




右の黒板をご覧ください。


二列にぎっしり書かれたメニューは、
全部カレーです!!


{AC743905-361B-436F-978B-F7ED83D78C2E:01}


定番のビーフカレーから、
地中海カレー、
海鮮カレー、
くじらのカレー




中には、一皿5000円というツワモノも!!




すごい!


食べてみたいですね!




まず、でてきたのは、



貝殻のようなお皿にらっきょう!




{DD0C0171-7EFD-4B5A-8F7B-26D23AE7D327:01}



らっきょうも、こんなに美味しかったかしら!と、疑うほど!






少し待ちましたが、きましたよ!




三軒茶屋には珍しい、

ホテルのような、欧風カレー!



{10694817-D850-46D6-892E-AC87FF0BEBEB:01}


ライスが、ほんのり黄色がかっております。


おしゃれです。




ライスの上には、
フライドオニオンと、レーズン。


これまた、まるでホテルのような、カレーです。



ルーとは別のお皿で、

あつあつで登場!



肉がごろごろ入っています。




{C5AFAF86-B912-49AF-80FE-E06231DF95A9:01}






家で食べるカレーを、かなり美味しくとろみをきかせ、

上品にしたかんじです。



器もどっしり、高級感。



{341B8759-A2B9-44C9-B33A-21FFD7BFE332:01}



ちなみに私が頼んだのは、王道1000円のカレーです。


いつかは、5000円のカレーに挑戦したいですね!!✨✨





帰りにカレーパンをテイクアウト!



一個250円

{F04BE490-2382-412E-A2E5-967D77D9C443:01}




ご覧ください!

ぎっちり詰まったカレー!!




{AA0B53F1-EC12-4173-864E-1EEFAE4B1DDB:01}


カレーライスよりは、やや辛口でしょうか。


ほどよい刺激!
これは、トップクラスのお味!



パンが、揚げすぎていなくて、
脂っこくなく、個人的には、好きです!




◼︎まとめ

三軒茶屋には珍しい、欧風カレー!
上品にカレーが食べたくなったら、
落ち着いた雰囲気で味わってみてくださいね!混んでいるから、予約がいいかもしれません!


雰囲気 ★★★★☆

味 ★★★★★

サービス ★★★★☆


◼︎喜楽亭

*****************
三茶ガールズとは?
➡️三軒茶屋をもっと好きになる!
三軒茶屋をもっと盛り上げる!
ガールズによるプロジェクトです。
下記サイトにて、詳細載ってます。



三茶ガールズイベント、スナップ詳細、他イベントはこちらから
スナップモデル募集中!



掲載希望の方はお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
※サイト見やすくしました!見てね❤️


{E2E6765B-092A-451C-BAF0-06630926692C:01}


次回の世田谷区民会は…

7/31(金)夜スタート!
みなさまお一人さまでの参加です。
アットホームなので、すぐになじめますよ!







三茶ガール代表、松阪の、
ファッション美容ブログはこちら



動画配信始めました!
【三茶ファンチャンネル】で、チェック!