すっかりご無沙汰してしまいました。


すみません。




おかげさまで、忙しくさせていただいております。




感謝。






さて、本日は、




ラーメン!




もういっそ、三軒茶屋のラーメンを、食べつくそうと思っております。




続々と出てくる新店舗も、



食べまわりますよ!✨✨



藤しろ

{89AB56A0-7A91-4F39-B6A8-23FE960BB72E:01}



三軒茶屋駅南口の路地裏すぐ!
徒歩3分です。



大きな提灯が目印です!




{2C4D0CF9-51B5-421B-B810-DB9690251A04:01}




営業時間、こちらです。





{BD0785C0-790A-4834-AD0F-2102919291E6:01}


店内は、カウンターのみ!




お一人のお客様が多かったです。



女性も。



{326063E0-D30E-4CE1-AF04-5CCB5C51CAB5:01}




藤しろさんは、


三軒茶屋店だけでなく、
目黒や飯田橋にもありますが、


三軒茶屋店だけ!
限定のメニューも見つけちゃいました!!




だいぶ変わり種です。。




{EC915028-4593-4B11-A654-371594865756:01}






藤しろさん、




こだわりがたくさん!



化学調味料を使っていないところとか。



{C9B313FC-0A09-42F6-B86B-BA9DF8E4C8F6:01}



トッピングがここまで豊富なラーメン屋さんも、珍しいですね!



私も、せっかくなので、


試してみましたよ!✨


{77DB1460-737F-4ED3-9A00-E66E50C1624D:01}





じゃーん!




割とすぐに、

でてまいりました!



味玉白湯ラーメンです!


{667696E7-A9CD-4A39-BB6D-1FA39FCD5353:01}


感想としては、



味玉が、どストライクで美味しいです!



三軒茶屋のお店の中でも、


かなりトップクラスの味玉では!?


(味玉マニアです)



汁は、とろみがあります。


まろやかです。



私は少し刺激がほしくなったため、



生姜レモンや、



七味などのトッピングで、


味を変えて楽しみました。



麺は細め!あっさり食べきれちゃいます!









◾︎まとめ
お一人さまでも入りやすい、
あっさりとしたラーメン屋さん。

癖がなく、このあっさりとろりさに、
はまりそうです。


おすすめ度 ★★★★☆





完全禁煙









三軒茶屋は、今!新店舗オープンラッシュ!!


三軒茶屋駅近く、
無印良品のお隣に新しいお店が!


Rainbowという、素敵なお店。


今から!偵察にいってきました!




{AA4DE3D1-8E0E-4610-9A82-5B16DA764A95:01}

{2E7403AC-7F36-481E-B024-FCB6B416F218:01}




また、

本サイト、三茶ファンにて!



詳しくレポートいたしますね!




ではドキドキ




*****************
三茶ガールズとは?
➡️三軒茶屋をもっと好きになる!
三軒茶屋をもっと盛り上げる!
ガールズによるプロジェクトです。


下記サイトにて、詳細載ってます。



三茶ガールズイベント、スナップ詳細、他イベントはこちらから
スナップモデル募集中!
掲載希望の方はお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
※サイト見やすくしました!見てね❤️


{E2E6765B-092A-451C-BAF0-06630926692C:01}


次回の世田谷区民会は…

7/31(金)夜スタート!
みなさまお一人さまでの参加です。
アットホームなので、すぐになじめますよ!