いつもありがとうございます。


三茶ガールでございます。



三軒茶屋の立ち飲み屋で有名なお店といえば…



こちら!



富士屋本店




{1C399312-A29E-4C74-9CAF-F9DFFFCA3F5F:01}





北口から徒歩二分!西友の裏、スターバックスの道を奥に進んだところにあります。



立ち飲み屋だけど、
かなり賑わっています!




{B162F389-2CE7-443C-AD1F-F12E9B987A91:01}




すこーしだけ、椅子の席もあります。


椅子と言っても、

寄りかかる程度ではありますが。




{EE18DD46-478F-4E41-BB18-9C2CD528E735:01}




メニューは、一枚の紙。


少々字体がかわってて、みづらくはありますが。



{3BE32134-4632-4892-82CA-B8C79C3771CB:01}




ドリンクもたくさん。



特に、ワイン!




{EA7A0C1C-160F-46DE-AF3B-E36434A671E6:01}




みんなでボトルをあけていました。



ワイン好きの私としては、、



かなり美味しいっっ!!



ロゼじゃないのに、



真っ赤なワインなのに、


スパークリングっぽい、ワインとか。




甘くて、濃くて、飲みやすい!✨✨



{B9AD2336-6DC6-43BF-9A97-061B6502BCEE:01}




食べ物たち。


{E6C16537-96CD-4B48-B3B5-70FFA162F47D:01}



盛り付け方がオシャレ






グラタンのようなもの。




{143DE767-E6F4-4E07-B61C-A0BC237D2920:01}





パスタ。



{CC6F505C-0111-4AF9-A0B3-475C07CCA52C:01}







まとめ


立ち飲み屋って、
イメージとしては、かなり庶民的だけど、


料理や、ドリンクはかなりの絶品!


入店しやすいし、


通ってしまいそうー!


一人飲みも、余裕でいけそうでした。



おすすめ度 ★★★★★


喫煙可

飲み屋の割りに、
ラストオーダーが意外と早いのでお気をつけて!!








*****************
三茶ガールズとは?
➡️三軒茶屋をもっと好きになる!三軒茶屋をもっと盛り上げる!
ガールズによるプロジェクトです。


下記サイトにて、詳細載ってます。



三茶ガールズイベント、スナップ詳細、他イベントはこちらから
スナップモデル募集中!
掲載希望の方はお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
※サイト見やすくしました!見てね❤️


{E2E6765B-092A-451C-BAF0-06630926692C:01}


次回の世田谷区民会は…

7/31(金)夜スタート!
みなさまお一人さまでの参加です。
アットホームなので、すぐになじめますよ!


{430F2A2D-BCB6-4297-9278-123B39CCD736:01}