いよいよ今週末!
5/17(日)世田谷区民のための、出会いパーティー!
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!※ほぼお一人様の参加です

美味しいお肉が食べられますー!


興味ある方は、参加ボタンをお願いいたします!もしくは、下記HPからもどうぞ!




三軒茶屋をもっと好きになる!









いつもありがとうございます。
三茶ガールです。





三軒茶屋で唯ニ?の、回転寿司屋さんに行ってきました!




すし台所家


{2983F01B-93DF-4F5E-9924-102ED3B6E154:01}



すずらん通りにあります!


気になってはいましたが、
いつもお寿司が食べたい時はスーパーで
お寿司を買っておりました。




しかし!!




後悔しました。




もっと早く、ココに来ておけばよかったです。



なんたって、

コスパが最高です!!✨✨





特にランチは!

じゃん!



{C8B88BFA-C86E-46EE-BC45-33C5547CBD4D:01}

{25979270-DAD5-4C88-9D7D-B58E029FEE05:01}



みそ汁もついて、500円!!






美味しいのか、検証です。







店内は
いたって普通の回転寿司屋さん。



かなり賑わっています。



13時をまわっても、人は多く、
かなりバタバタザワザワ、
しております。




メニューはこちら。



{D467FAD0-CB91-484F-A314-AB0D6D635BA9:01}





一番安い120円のお皿のネタが豊富な点がいいですね!



全体的に安いです!!





私はせっかくランチの時間に来たため、
ランチ限定の丼ものを注文しました!




まずはみそ汁。




{252344B2-BC43-4432-85B4-07DF3A1CF219:01}


うん、海苔がたくさん入っていて、
美味しい。




そしてすぐに出てきました!




サービスにぎり丼!




{026B65D5-DB65-4E61-A5C6-B6CBA4ABB845:01}




味はというと…







あら、




普通に美味しいです。





これで500円となると、
正直スーパーでは勝ち目はないです。




ネタは新鮮だし、
薄切りかと思いきや、
そこそこ厚みもあります。


{3B7D4C72-1ABE-40AF-97B0-E1B7B9FC82FF:01}





これは…




いいお店を見つけてしまいました。




また通うことになるでしょう。





◼︎まとめ
本店は渋谷です。
落ち着きがない店内が玉に傷ですが、人気がある証拠ですね。
三軒茶屋の中でもトップクラスにコスパはいいので、かなりオススメです。

おすすめ度 ★★★★☆





◼︎すし台所家







では。


体調等お気をつけて✨